あんたが知らない明日もある.com

受験うかってオタクしてます

そろそろろろろ

効果ってあるのかなこんな記録。

 

でも確実に前より時間は気にするようになったよね。

 

 

行きたい私立落ちたよ。仕方ないね。

わかってたけど心の中で期待していた自分が恥ずかしくて仕方なかった。

 

数学全然だめだったけど同じくらい自信のあった化学ダメダメで謎すぎた。

英語は合格点余裕で超えてるのにね。

 

私はあの大学に受かりたいんじゃなくて、後期の勉強をしたくないだけというたいへん不純な動機で受けてたので、後期うけなきゃで心が死んでる。

 

前期で受かればいいのに。受かる。やだなぁ。

 

こうやって「受かる」って口にしてダメになったら恥ずかしいから、あんまり言わない。それはもう既に心に落ちる前提で予防線を張って逃げているだけなのかもね。そんな予防線を張って逃げたって現実は変わらないのに。

 

センター前、とても嫌だったけどもう気合入れようと意気込んで不安になるたびに「受かる!大丈夫!」って何回も言い聞かせて、センター今までで最高得点とれた。気持ちを保ち続けたからなのかな。

 

頑張ってみよう、終わったわけじゃない。始まってすらいない、始めよう。

受かります。

 

 

 

 

 

【勉強内容】

  • 英語構文
  • 過去問2008
  • 数学X
  • 数学Z
  • 英作文
  • 生物2
  • 化学神戸

 

 

【勉強時間】

10時間


【反省】

  • 英語で自信持って回答できたのが少なかった。
  • すごく眠たくて寝た

 

 

【改善点】

  • ディスコースマーカー読みできてる!から自信もって読む!過信はしない!
  • 眠たい時手を動かすか指気ぬこう
  • 化学早い時間にやって効率あげる

 

 

就寝 1:30
起床 7:009