あんたが知らない明日もある.com

受験うかってオタクしてます

無駄なことだと

昨日はなんだか集中力が凄くて、お昼ご飯の後とかってすっごく眠たくなるのに全然眠たくなくって、ゴリゴリ勉強できた。

 

家に帰ってからもしっかりやれてノルマ以上をできてしまった。心の負荷になるからノルマ以上はあんまりやりたくないけど、時間がたくさんあって(集中してたぶん早く終わってる)なにか勉強しなきゃ!と不安な気持ちにかられて勉強しました。

 

不安な気持ちを消し去るのはいつも通りやり続けるを実感。

 

ずっと不安になって落ち込んだって結果は変わらないんだからね。進むしか何も変わらないのね。

 

【勉強内容】

  • 生物1.2
  • 数学Z
  • 数学X
  • 過去問2012.2013
  • 英語長文
  • 生物論述
  • 化学神戸
  • 生物国公立

 

 

【勉強時間】

11時間

 

【反省点】

  • 単語!やる!