あんたが知らない明日もある.com

受験うかってオタクしてます

1日一歩2日で

こんぼんわ!夜に投稿するなんて!久しぶり!!コンバンワ!

 

一昨日くらいから勉強の密度が飛躍的に上がって今日もすごく充実していたけど、体力がついていきません。大変しんどい。

 

無理はダメだが、ギリギリまでやろう。

 

 

 

 

 

努力した方が偉いみたいな世の中嫌だな。

 

努力せずして勝ち上がった人が偉いも思わないけど、頑張ったから君の方が偉いねって意味がわからんよな。

 

頑張るのなんて当たり前だよ。

 

それを続けることが偉いし、才能なんだよ。

 

結果を残せばなおさらいい。

 

、、、結果を残せば。

 

 

【勉強内容】

  • 生物1.2
  • 生物国公立
  • 生物論述
  • 過去問2010数学理科
  • 化学神戸
  • 化学プレ
  • 数学Z
  • 数学X
  • 英語長文

 

 

【勉強時間】

12時間

 

【昨日よりよかった点】

  • 数学で別解までたどり着けた
  • 生物論述覚えるの⭕️
  • 単語できた

 

【改善点】

  • 過去問やりなおしやりたかった
  • 神戸化学やる
  • 数学証明やる