あんたが知らない明日もある.com

受験うかってオタクしてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

遅すぎし春

春に変わる辺り、秋はキングオブコント、冬はM-1、R-1の下半期お笑い賞レース祭りを抜けてテレビではM-1リターンズが放送されました。 そんな中、去年1年私事で行きたくてもほとんど劇場に行けなかった私は今ただただ危機感というか焦燥感に駆られています………

今日が

ついに明日です。 正直ど緊張してます。 英語、理科はなんとかいけそうかもやけど、数学が怖すぎて震える。 でもそんなことしたって意味ないよな。 同じ予備校の友達に「なんか落ち着いてるね」って言われてそんなつもりなくて今でも必死でもがいてるだけ。 …

つづき

昨日分! 【勉強内容】 生物総整理 生物国公立 生物論述 過去問やりなおし 過去問2005 化学プレ 化学神戸 数学Z 数学X 【勉強時間】 10時間

できなかった

一昨日分! 【勉強内容】 生物論述 過去問やりなおし 生物国公立 化学神戸 化学プレ 数学Z 数学X 生物総整理 【勉強時間】 10時間

1日一歩2日で

こんぼんわ!夜に投稿するなんて!久しぶり!!コンバンワ! 一昨日くらいから勉強の密度が飛躍的に上がって今日もすごく充実していたけど、体力がついていきません。大変しんどい。 無理はダメだが、ギリギリまでやろう。 努力した方が偉いみたいな世の中嫌…

いつも通り

昨日も集中力ハンパなかったっす。 マジハンパないって。大迫ハンパないって。 塾で10時間弱して忘れ物のため勉強したいやつが塾で出来きれなかった分、家に帰ってから3時間ほど勉強してという感じで計13時間してました。受験生活最長か。 勉強は時間じゃな…

無駄なことだと

昨日はなんだか集中力が凄くて、お昼ご飯の後とかってすっごく眠たくなるのに全然眠たくなくって、ゴリゴリ勉強できた。 家に帰ってからもしっかりやれてノルマ以上をできてしまった。心の負荷になるからノルマ以上はあんまりやりたくないけど、時間がたくさ…

終わりないと知らずに

いよいよ1週間をきって本格みがでてきました。 逃げも負けもできませんね。 【勉強内容】 生物2 生物論述 数学Z 数学X 神戸化学 英語長文 数学講習 【勉強時間】 10時間 【反省点】 計算ミス多い!!! 生物論述頭に入りきれない 【改善点】 検算を焦らなく…

昨日の

昨日の分です。 昨日、今日といつも通ってる校舎を離れて他校舎でのプレ数学テスト。 まぁ出来が悪すぎる。 できなさ過ぎてそのあとの先生の説明とか一切入ってこなかった。 久しぶりに移動して疲れて眠たかったとか言い訳しようと思ったらできるけど、正解…

あぶねえ

あぶねえ。記録忘れてた。昨日の。 【勉強内容】 数学Z 数学X 過去問2007 化学神戸 生物2 英語長文 【勉強時間】 10時間 【反省点】 家に帰ってからが惰性 ノルマがいつもより早く終わった分追加で動けばよかった 【改善点】 化学早く解く練習をする 時間を…

そろそろろろろ

効果ってあるのかなこんな記録。 でも確実に前より時間は気にするようになったよね。 行きたい私立落ちたよ。仕方ないね。 わかってたけど心の中で期待していた自分が恥ずかしくて仕方なかった。 数学全然だめだったけど同じくらい自信のあった化学ダメダメ…

3日坊主

飽き性なりに続けてます。良いこと。 今日は父親と久しぶりにケンカをしました。 ケンカというより話し合い。 うちンチ手は出さないからね。 こんなこと言うと怒られそうだけど、私の家で1番勉強が出来るのは確実に私です。親は2人とも教師ではあるし、専門…

2日目にして

2日目にして心折れかけ飽き性ですこんばんわ 人を馬鹿にして生きる人が多すぎて心折れすぎちゃんでした おやすみなさい 【勉強内容】 過去問2016 講習英語 英語長文 生物1 数3 1問 【勉強時間】 10.5時間 【反省】 数学と科学放置しない 生物手をうごかして…

おわりのはじめ

はじめまして。 誰も見ていないと思いつつ挨拶は大事ってウチの母ちゃん言ってたから。 簡単に説明すると、私は去年の6月に4月から通っていた大学を休学し浪人生になったいわゆる親の金無駄使いクソ野郎です。 センター試験が無事おわり、私立入試も無事おわ…